スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夏休み前の悲劇

2007/08/07 20:11
ぎゃーーっ!!!!!!
夏休み前だってのに、俺の熱が38.8度もあるじゃねーか!
どーりで体の節々が痛くてだるいわけだ…。
先週末から舞ティが熱出したのがうつったのか…。

夏休みの野外レイヴは大丈夫なのか!!
その前に明日は会社へ行けるのか!!!!!!

…冗談言ってる場合じゃなかった…。
スポンサーサイト



← 晒し | Home | 先週末 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うつったのね~。

AKIさんは、大人なんだから、
気合で治しましょう。



あれれ~。夏風邪ですか~。(>_<)
お大事に~。
明日の会社は休んじゃいましょう~。(^_^)v



うつしうつされの堂々巡りにならんとよいの;

現場で無事に会えることを願う。



早く良くなって!
私の周り体調悪い人が多いの!
急な暑さでやれれ気味ですね。
私は元気なですけど(苦笑)
早く元気になって、夏を満喫してね☆
また、一緒に遊びたいです~www



連日真夏日なんで体温の上昇に気付かなかったんですね!
長引くと厄介なんで大事にしてくださいね。



このまま夏休み突入しちゃえばw



熱下がりましたか?

知恵熱ではないよね。

親子でピンポンしていては大変だ

夏休み家族そろって楽しんでね



管理人より

>ALL
 お騒がせしましたi-201

 翌日、昼過ぎに熱は下がったものの、
 今度は胃と肺のあたりで痛みがあったので医者に行きました。
 やはり夏風邪のようです。

 今流行の風邪はお腹に来るタイプらしいので、
 みなさんもこの時期の体調管理は気をつけてください!

 今日は会社復帰しました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
