スポンサーサイト

--/--/-- --:--



先週末

2007/08/07 02:27
土曜日は横須賀のHOME'Sで買い物をし、ついでに3Fの駐車場で
よこすか開国花火大会を見たwww
(去年と同じ行動だったり…)
よこすか開国祭花火大会@2007.8.4

けっトラに乗ったまま花火を見てるおっさんがいたのだが
去年も同じように見てたおっさんがいたので、
同一人物だろうと思われる…。(常連なんだな、多分…)

そしてHOME'Sの営業時間が8時までのため、
8時になると駐車している車の追い出し作業が
始まるわけで、今回も8時5分くらい前に出場した。
(ぎりぎりまで見てる人は駐車場から出られたのだろうか…)

花火は20:10まで続くので、クライマックスの部分が
見事に見れないわけなんだけど、性懲りもせずave辺りに
少しだけ路駐し、なんとか最後まで花火を見ることができた。

日曜はKageyama夫妻が横須賀に来ているということもあって
近所で会うことになった。
同い年の息子君もすっかり大きくなった感じ。
舞ティが少しスリムに見えたけど、
やっぱ保育園生活とかが影響しているのかも。

そそ、実は舞ティ日曜から熱が上がってしまったので、
月曜日は夜に嫁さんの実家へ預けることになった。
月曜日に小児科へ行ったみたいだけど、結果は夏風邪らしい。
今日も舞ティは嫁さんの実家でお泊まり中。

来週の音合宿までには完治してもらいたいものだ。

P.S.スペマ行きたかったぁ…(* ´Д`*)=3
スポンサーサイト



← 夏休み前の悲劇 | Home | MP3衝動買い♪(試聴付き) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざやかにうつってますね~花火
きれ~。

自分も先週かぜひきました。
ばてますね~、いきなり暑くなったりしてね~、
小さい子供は大変でしょうきっと。お大事にどうぞ。



>体操さん

ありがとうございます!
何枚も撮った中から一番綺麗な写真を厳選しましたi-229

体操さんも風邪引いちゃったんですねぇ。
ホントこの時期体調崩しやすいですi-183

舞ティも今週末までには完治させねばっ。



花火素敵☆

良いですね~☆
花火きれいです!
私はまだ今年は見てません(泣)
神宮花火大会の音だけ聞きました(笑)
舞ティは大丈夫になりましたか?



花火といえば先週PL教団の花火大会がありました。
音はすれども姿は見えずの結果でしたけど、遠くにもかかわらずすごい音響が空気もマンションも震わせていました。
関東の方が花火を見る機会が多いのでしょうか。
こちらはめったにお目にかかれませんよ~
花火は綺麗だけでなく、あの音の迫力でストレスも解消するのが良いですね~



管理人より

>アミタン
 まだ見てないのー?
 やっぱ生で花火は見たほういいよ。
 まだまだ都内でも8/11に東京湾大華火祭とかもあるし
 チェケラしてみてくれ!
 舞ティほぼ完治したぜーi-87

>ようこさん
 私は花火好きなので、実家に住んでる頃は
 いろいろ見に行っていました。
 わりかし近所で花火大会が多かったので。
 中には午前中に場所取りして、夕方にゆったり行く
 ということもありましたし。

 花火はもちろん綺麗さだけでなく、あの迫力の爆発音で
 鳥肌が立ってしまうほどですwww
 いつかは日本一大きい花火(4尺玉?)が上がる
 新潟の花火大会(片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火)
 へ行ってみたいものです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
