
--/--/-- --:--



MP3衝動買い♪(試聴付き)

2007/08/02 02:24
先日、欲しい曲試聴リストを作ったけど
ついさっき、あの3曲も含めて大人買い…というか衝動買いしてしまった(爆

しかもネット配信系でMP3ファイルを購入するのは初めてだったりするwww
さらには海外サイトだし…。

まず、あの3曲Beatport で購入。
さらにEnvioのTime To Say Goodbyeの2バージョンと
Waterworldの別Verで、合計6曲を購入した。


Time To Say Goodbye - Envio

これはあとで購入予定の曲↓

Marrakech - ATB

さらには、Trackitdown
「Zonderland - Carl Bs In A Lonely Place Mix」を購入


今までこの手の曲って、欲しいときはオークションとか
海外のVinyl販売サイトとかでアナログを購入していたけど、
MP3で購入&DLできるからm本当に便利な世の中になったなぁ。
(気づくの遅いって…?)

…いろいろMP3買ったからって、DJするわけじゃありませんけど

気に入った曲があったら拍手クリックよろしくです



← 先週末 | Home | 日曜日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと

ほんと、世の中便利になったものです。
MP3購入って、コピー何回までとか、そんな機能は付いてるんですか?
私も音楽はまだ、ネットで購入未体験です。



>るいさん

今回MP3を購入したサイトはいずれも海外なんですが、
何回までコピー可能とかっていうコピー制限はないみたいです。
日本のサイトでJ-POPとかを購入したら制限ありそうですけどねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
