
--/--/-- --:--



日曜日

2007/07/29 23:54
近所に住んでいる嫁さんの友達が
8月上旬に実家のある大分へ帰ってしまうらしく、
近所で会えるのは今しかないっ!
ってことで、日曜は嫁さんの友達の家へ行ってきた。

友達には舞ティの誕生日と同じ双子の子がいるんだけど
これがまた可愛いのなんのって!
(デジカメ忘れたから写真撮れなかった…)

自分は去年の今頃に初めて会ったけど、
だいぶ大きくなったなぁと感じた。

これからはなかなか会うこともできなくなるけど、
大分へ行ったときは温泉に入らしてくださいねー!



← MP3衝動買い♪(試聴付き) | Home | 土曜日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
