
--/--/-- --:--



Wonderful Tune

2007/07/27 12:35
今自分のほしい曲試聴リストを作ってみた。
といっても、サンプルはあるHPへの直リンだが…。

ジャンルはトランス(w
トランスに興味がない人でも1曲目くらいなら聴けるかも。
みなさんぜひ聴いてくれー

777@大磯での朝日♪

Grenz & Fillmore - Waterworld
今一番ほしい曲。
これを会社のお昼休みに聴いていたら鳥肌立ってしまった(爆
ちょっと曇ってるけど、画像みたいに浜辺で朝日を見ながら
聴いたら最高だろうなぁ(* ´Д`*)=3


Kenny Hayes - Ibiza Sky (Alex M.O.R.P.H. Mix)
タイトルからしても最高!こういう系に弱いです


Matt Darey - Eternity (Alex M.O.R.P.H. Mix)
おねーちゃんの神秘的なVocalにまたも鳥肌(爆

というわけで最近鳥肌立ちまくりです(核爆

P.S.上の曲聴いて、同じように鳥肌立つ人いないかなぁ…。



← 土曜日 | Home | PCトラブル対応 完結編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

海辺で聴きたいね~www
トランス野外って最高よね☆



>アミタン

波の音と合うと思うんだよね~。野外恍惚最高!http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">



Waterworldなんかまさに928さん!って感じの曲だね~~~何度も流してる気がする。

やっぱり鳥肌立つよ。
一番下の曲もなかなかいいね♪



サンプルあったら聴いてみるよ



すっごいわかる!!

トランスの四つ打ちって鼓動と同期する感じがしない?生きてる実感というかそのエネルギーというか、、

イビザ島のsunriseとsunsetにも通ずる様な、光の創始とその終焉の中に息づく無限のループ。

俺の中でのトランスの位置づけです。

イビザ行ったことないけど(爆)



管理人より

>こあらさん
 そうなんだよー。928さんならWaterworld持ってそうだよねー。
 そして持っていたら、是非かけてもらいたい!
 (…って、過去に聴いたことあったり?i-229)

 実はある海外DJがMixした中から好きな曲だけを
 サンプル見つけてピックアップしたんだけど、
 3曲とも全て聴くとこれがもう鳥肌立ちまくりなのよ(〃´Д`*)ハァハァ
 
>みきτ
 ひょっとして携帯から見てる?
 PCから見ると、サンプル聴けるようになってるよi-233

>sasaking
 まさにsasakingの言うとおりだと思う。
 トランスの四つ打ちは鼓動そのものだよ!
 だから長い時間踊っていても、トランスの四つ打ちの
 心地よさにいつまでも踊れてしまうんだろうね。

 イビザに行ったら、本当のトランスというものがわかるかもだね!
 あぁーー、イビザ行きたいっi-199



SpaceMind行きたかったな~。

イビザは難しいけど、とりあえず近場の山中で楽しみましょう♪



>でやさん

tpeお疲れー。
いやぁ777のSpace Mindは本当に良かったよi-237

次回のSpace Mindも行きたいけど、
お盆のためにも舞ティは休養させないとね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
