スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おっぱままつり2007

2007/07/17 23:45
先週の連休は、嫁さんの実家へいってきた。
実は嫁さんの実家近くで好例のお祭りがあるのだ。
台風が接近している中、久里浜のペリー祭などは中止になったのに
おっぱままつりは中止にならず、そのまま決行したってんだから力強い。
おっぱままつりのみこし

とくに雨が降りしきる中での、みこしは圧巻だった。

日曜日、一番台風が接近して暴風域に入ると言われていた午後は
雨が降らない時間が多く、青空も見えたりして
台風は一体どこへいったんだ?という感じだった。
何はともあれ、それなりに楽しい連休を過ごすことができた。
(リオのカーニバルが中止になったのは残念だったが…(爆 )

みこしパレード


下はお気に入り舞ティ画像。
去年に引き続き、今年もチョイ悪舞ティ 後姿が渋い舞ティ ミニパトと舞ティ

去年に続いて、なんとなく目つきが悪く見えるのは気のせい?
スポンサーサイト



← PCトラブル対応 | Home | 07.7.7 Space Mind 画像UPしました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっいい男

江戸っ子気質の私は、祭り、花火には
自然と身体が浮き足立ってしまう
神輿の掛け声、花火の音など

おっいい男、しぶい、いなせだね、舞ティ



>mimi

うちの家族も舞ティ含めてお祭り好きだからねー。
身体が浮き足立っちゃうよ。
ただ、舞ティは花火がどうかわからないけどi-229

今回の写真の舞ティもなかなかいいっしょ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
