スポンサーサイト

--/--/-- --:--



昨日の購入物

2007/07/12 12:30
前から買おうと思っていたものを手に入れるため、帰宅途中の京急川崎で途中下車した。
そして、購入商品はこちら↓
       購入商品一覧

まず、左上から右下へ順に
melody. のニューアルバム今唯一、J-POP系で好きなアーティスト。
会社帰り、これを買うために京急川崎で降りたのだが…。
enigmatic obsessionエニグマのエンジニア・プロデューサーしても知られる、ジェンス・ガッドによるソロ・プロジェクトの日本デビュー盤。
エニグマ好きで、衝動買いしてしまった…。
きかんしゃトーマスPOPCORNHMVで上記2枚のCDを購入すると5900円というきりの悪い数字になってしまい、あと100円あれば6000円分のHMVポイントが付くというセコイ考えから見つけたのがこの商品。
ちょうどトーマスにはまっているし、パーシーで可愛いから購入
ニンテンドーDS Liteメインで購入したCDより、ある意味衝動で購入した一番の高価な買い物
嫁さんの誕生日祝いのお詫び品である。
以前から気になっていたDS Liteだったが、さくらやは売り切れだったため、あきらめつつもヨドバシに電話したらちょうど入荷したらしく、こわいくらいの
いいタイミングである(;^_^A
えいご漬けニンテンドーDSのソフト。何を買おうか嫁さんと相談し、購入に至る。
DS Lite スタートキットやっぱ本体買ったら、こういうものは必要でしょう。
とくに、ケースと液晶画面保護のフィルターはね。
スポンジボブとなかまたちニンテンドーDSのソフト。
嫁さんがスポンジボブ好きだから購入(w
ダストブロワーエアダスター。家のヤツがなくなったので購入。これけっこう重い…
DS指紋ガードフィルムやっぱり新品のDS Liteだから、外部の傷と指紋を防止しないとね。

とまあこんな感じである(爆
本当はmelody. のCDだけのはずだったのだが…。
衝動買いって怖い…(-_-;ウーン

しかも買っただけで、まだCDを聴いてもないしDSも遊んでなかったりする。
多分今日あたり、嫁さんがにDSで遊んでるんだろうなぁ(苦笑
スポンサーサイト



← 07.7.7 Space Mind 画像UPしました。 | Home | 07.7.7 Space Mind@大磯 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

DSデビューおめでとう♪
今度会うときは持参してね!
うちには沢山ソフトがあるからさ!!



ごちそうさま

何やかんやいっても  やさしいなぁ

でもね年が行くとね、
しつこく言わなければ、思い出してももらえない
若いっていいなぁ

ごちそうさま



オォ~!!DS購入したのね(*^_^*)
うちの姫も『どうぶつの森』&『NEWマリオブラザーズ』
ハマリまくりよ(ノω=;)

でも読み書き苦手だったのが、ストーリークリアしたいのと、話が理解出来ないから、色々苦戦していたのが、今は教えてもいないひらがな&カタカナを急に読めるようになった(〃゚д゚)σ!!! Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

やりすぎもいけないが、忙しく相手出来ない時は静かに集中してるし、何気に読み書きの勉強にもなっているのでゲームもバカに出来ないかも(^_^;)

ちなみにあけはマリオ、全クリしてしまい次のソフト品だめ中?(゚Д゚≡゚д゚)?



お~。いろいろ、買いましたね~。
私もDS買ったんだけど、全然、やる暇がないです。
頑張って、英語漬けしないとですね!(*^^)v



管理人より

>みなりん
 ついにDSデビューしてしまったよi-87
 本当は、携帯ゲーム機といえばPSPに魅了されていたんだけどね。
 最近の携帯ゲーム機の動向を見たらDSが欲しくなってさ。
 会うときはもちろん持参するよ!
 たくさんのソフトも楽しみだぁ~i-185

>mimi
 やっぱそのまま誕生日プレゼントがお流れは
 よくないからねー。俺は年をとっても忘れないで
 行くぞぃ~~。

>あけ
 そそ、DSデビューだぜぃーi-197
 Newマリオいいねぇ。
 ファミコン時代にはまっていたからいつか買うかも。

 でもDSは学習手段としても本当にいいよねー。
 学校の教育で使っているところもあるみたいだし。
 将来的にはあけと同じように、舞ティにも触らせて
 遊び感覚で勉強させようと思うよ。

 次はどのゲーム買うのかな?
 俺はロードランナーという昔なつかしゲームを
 買おうと思ってるんだ(w

>るいさん
 るいさんもDS購入されたんですねー。
 やる暇がないってのがよくわかります。
 今は嫁さんの実家にいるんで順調に
 1時間くらいは英語漬けしてますけどねぇ。
 でも、一度触ると時間を惜しんででも
 やりたくなりますよ~(w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
