スポンサーサイト

--/--/-- --:--



07.7.7 Space Mind@大磯

2007/07/10 22:29
SpaceMind 2007 2st Beach Party
怪しいといわれていた週末の天気は雨が降ることもなく、
夜には月を、さらに驚くことは朝日まで拝むことができ、
本当に素晴らしい時間を過ごすことができた。
モリケンさん Y-coさんご入籍おめでとうございます!
ソラリスのモリケンさん&Y-coさん、
本当にご結婚おめでとうございまーーす。

Space Mind&solaris hourは本当に素晴らしいですね
かかる曲かかる曲が、ツボにはまるというか…。
928さんがかけるEpicでは、この曲がレイヴで流れたら…
という曲までかかったりして…このときは鳥肌ものでした
(Envio の Time To Say Goodbyeです)

Y-coさんのライブもホント最高っ
ありゃ~吸い込まれていきますよ~
solarisのアンビエントな世界に…。(もちろんいい意味です)

朝方、ポイを回している人に魅了され、思わず購入してしまった(爆
あれははまるよ。(まだ下手だけど)
クレスチャンよ、これから共に頑張ろう
あ、きのこやさん、ポイ交換していただいてありがとうでした。m(*-_-*)m

そしてSpaceMindでもたくさんの音仲間が増え、本当に嬉しい限りです。
暖かいPartyで、本当に心地よかった~
感動の朝日@大磯

大量に撮影したデジカメ画像(動画)は只今編集中です。
もうしばらくお待ちをm(o-_-o)m
スポンサーサイト



← 昨日の購入物 | Home | 777 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま

ポイは面白いね。
練習するために色んな公園に行くのも
また面白い。…いいパーティだったね。
今度またどっかのパーティでお会いしましょ。



>10-choさん

お疲れさまでした~。
ポイはマジではまりましたよ。
公園巡りもいいかもですね~♪
いろいろ楽しみを見つけてみようと思いますっ!



Time to ~確かにレイブで聞けるときなさそうだね!
俺は大好きだからかけちゃうけどw。
楽しんでもらえてよかったよ~また遊びに来てね!

お疲れさんでした!



>928さん

あるDJのライブを収録したファイルを見つけたんですけど、
その最後から2曲目を飾っていた曲なんですよ~。
かなり好きな曲だったからもう嬉しくて嬉しくて♪

過去にも928さんがかけた曲で、いくつも感動した曲がありますよ~。
なのでスペマに限らず、928さんの今後の動向要チェケラ!という感じですね(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
