
--/--/-- --:--



777

2007/07/07 18:49
今日は2007年7月7日 いやぁめでたい
こんな日に結婚できたら、どんなに幸せだろう。

そしたら知り合いのカップルが入籍ライブ&レイヴを行い、
嫁さんの友達が結婚パーティーを行うのだ。

そのうち一組の入籍ライブ兼レイヴに行ってきます。

SpaceMind 2007 2nd Beach Party


P.S.Rieさん結婚パーティー行けなくてゴメンしゃいm(o-_-o)m
  いつか舞ティ連れて、そちらへ遊びに行きます~。by 嫁

P.S.酒先生、今日のpromise land行けなくてゴメン~~。
  レポ楽しみに待ってるぜぃー。




← 07.7.7 Space Mind@大磯 | Home | エレベーター →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちも・・・。

うちも久しぶりに主人が結婚式に呼ばれて
いました。そうか、そんな日だったのですね。



おつかれさま!

いい天気になってよかったね!
今までにないサイコーの七月でしたよ。
遊びに来てくれてありがとね!



管理人より

>フランソワーズ
 そうなんだよねー。
 普段の7月7日なら変わったことはないかもだけど、
 2007年だからねー。やっぱ7年7月7日は特別だぁi-234

>928さん
 まさか太陽が見れるとは思ってなかったので、
 本当に良かったですよ~v-237
 最高のスペマデビューで自分もめちゃくちゃ嬉しいっすi-237
 お疲れ様でしたぁ&今後ともよろしくで~すi-185



Trackback

Trackback URL:
 Home 
