スポンサーサイト

--/--/-- --:--



エレベーター

2007/07/07 17:13
今日、嫁さんの実家近くにある西友での出来事。
嫁さんと舞ティと3人でエレベーターに乗ると
何やら蚊らしきものが飛んでいる…。

嫁さんに仕留めろと命じられたので、
両手で仕留めようとするが、
これが何度もかわされてしまう。

拍手をしながら踊っているかのように
蚊を追いかけるが、全然効果なし。

結局仕留めることができず、目的階到着。
まあこのまま普通に降りればよかったのだが、
エレベーターに監視カメラがあることに気づき、
「しまった」と心の中で呟く…。

あの蚊を取ろうとしている姿…。
すぐに仕留められなかったために、もしかしたら
警備員から何をしてるんだ?おかしなヤツがいる
と思われていたかもしれない…。

赤面度 ★★★☆☆ (MAX★★★★★)
スポンサーサイト



← 777 | Home | ピンクのでかい豚 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふふ

私もそんな経験あります。
銀行で落し物をしたことに気が付いて、戻ってきてからATMの回りを下を見ながらウロウロ数回。
絶対怪しい女性に思われたと思います。

AKIさんの動作を見てなにか宗教の礼拝かと思われたかも知れませんね~(笑



>ようこさん

ATMの回りですかi-198それはかなり怪しい…i-229
絶対不審者に思われますね(笑

宗教の礼拝ですか…アハハ、見えるかもですi-229
今度またやってみよっかなぁi-185(爆



わはは~。確かにそれ、恥ずかしいかも。
その上、結局、空振りとは。。。(^_^;)



>るいさん

うちの家族以外に誰も乗ってないからと、
甘く考えていたのが裏目に出ました…。
空振り…これが一番痛かったi-183



Trackback

Trackback URL:
 Home 
