スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ピンクのでかい豚

2007/07/05 21:45
ピンク・ビッグ・ピッグ
見るからに怪しいこの豚…。
新宿にある「ピンク・ビッグ・ピッグ」というお店の
看板的キャラ(?)である。

実は昨日、会社主催の新人歓迎会のようなパーティーが
開催された会場だったのだ。

前回の会場も新宿の「CODE」だったし、開催場所の選択基準は
どうなってるんだ?と考えてしまう。

そんなことはさておき、今回も料理はバイキング方式で
ドリンク飲み放題。

座っていた場所が料理が置いてある場所から近かったせいか、
かなり食べることができた

味もなかなかよかったし、こりゃ間違いなく会費の元を
取っただろうと大満足。

ご馳走様でした&みなさんお疲れ様でした☆
スポンサーサイト



← エレベーター | Home | 可愛すぎる… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブランキーのある曲を思い出したよ。

ワタシもバイキング好きです。
もっぱらカレーが多いが…



豚のように?

食べ過ぎるとこんなになるぞ~って警告かしら~?(笑
でもバイキングなら一通り食べないと気がすまないのが辛いですね。




管理人より

>kageyamaくん
 ブランキーって、ザ・ブランキー・ジェット・シティのこと?
 ゴメン、あまりわかってなくて…。

 カレーが多いっての、kageyamaくんっぽいね。
 よし、今度カレー食べに行く時はついていこうi-185

>ようこさん
 それうまいですねぇi-197あの豚は未来予想図ですよ。(w
 バイキングと言えば、欲張りな自分としては
 やっぱり一通り食べますねー。
 それやって普段は腹十二分くらいいってしまいますi-228



Trackback

Trackback URL:
 Home 
