スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オーケー 青物横丁店 今日OPEN!

2007/06/28 19:18
20070628191858
会社の近く、京急の青物横丁駅からすぐのところに今日、
Discount Super Market OK がオープンした。

ってなわけで、オープンしたては何でも安いだろうと予想し、会社帰りに足を運んでみた。

結果はやっぱり安い!
しかもディスカウントストアだけに、通常でもそれなりに安いらしい。

明日からは朝8時営業開始なので、会社へ行く前にも寄れるし、かなり使えそうだ♪

さっそく明日はいろいろ買い溜めして、会社へ置いとこうと企んでいたりする(;^_^A
スポンサーサイト



← 可愛すぎる… | Home | プレリザーブむかつく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



朝8時からopenってのが嬉しいですね!
でも、ついつい安いと買いすぎちゃうのよね(笑)



青物横丁にこんなお店が出来たんですね。
うちの近くにも出来ればいいのに~。(^○^)
ディスカウントショップって、見てるだけでも、楽しいですよね?



管理人より

>アミタン
 そそ、朝8時オープンがかなりいいんだよi-197
 9時開店だとまるで意味無いからね~i-229
 社会人のことを考えてくれてる(?)オーケーに
 感謝感謝って感じi-237

>るいさん
 そうなんですよー。庶民には救いの手という感じです。
 (言い過ぎか…i-229)
 会社の近くでも嬉しいですが、すぐ行ける地元にあった
 ほうが、なお嬉しいですよね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
