スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Mother

2007/06/24 18:36
数日前、Motherからのフライヤーが届いた。
MotherからSOSのフライヤーがきました~♪

前回、舞ティの高熱&痙攣により行けなかったイベントだ…。
んー、今回は行きたひぃ…。

ちなみに今回は8/12~15の3泊4日の音旅
場所は長野県白馬にある栂池高原。
全て行くもよし
前半の1泊2日だけで行くもよし
後半の1泊2日だけで行くもよし
とにかく自由なのだ。

自然と音の世界と戯れながら、高級肉(※)でのBBQ。
そんな素晴らすぃときが3泊4日も続いたら…
もう幸せすぎて、発狂しまくりっしょ(* ´Д`*)=3

※ 私、Akiが高級肉を調達致します。


今なら先行前売で1枚 12,000円也。
通常前売は1枚 13,000円。
当券は15,000円。
今、先行前売を買うか迷い中である…(-_-;

そして、この野外レイヴに一緒に行く人募集
一緒に行ける人の特典は、普段では味わえない
高級肉にてBBQができることをお約束します( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
音好き&BBQ好き&自然好き集まれーーーぃ

P.S.でやさんはもちろん行きますよね…? 壁|m`)ムフッ
スポンサーサイト



← プレリザーブむかつく | Home | 京急 新1000形 6次車 に乗る(遭遇する)方法 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

上司の沙汰次第・・・;



管理人より

>でやさん
 夏休みはないのー?
 今回は、何としても行きたいのだi-185



むむー

ほっきゃーどう or 死国 or Q州が…



管理人より

>みきτ
 そっか、みきτには旅があったね…。
 残念…i-241



夏休みは

別件で使っちゃうんだよー^^;



管理人より

>でやさん
 もしやその別件もレイブだったり?i-230



そーです(笑)。>別件



管理人より

>でやさん
 やはりそーだったか(爆



とりあえずチケは手配しましたよー。

あとは申請許可が下りるのを祈るのみ!



>でやさん

了解。
我が家族も申請許可が下りるのを祈ってますよ~
(-人-)カミヨ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
