スポンサーサイト

--/--/-- --:--



舞ティ保育園復帰

2007/06/21 18:23
報告が遅れましたが、今週月曜より舞ティが保育園復帰しました。
舞ティの最近の流行顔♪(w

実に2週間ぶりということで、その感高熱やら突発性発疹など
いろいろあったけど、今は元気に保育園へ行ってます!

いやはや、子供を育てるのって大変ですね…

今後もみなさんにいろいろ相談することがあるかと思いますが、
そのときはご教授のほど、よろしくお願い致しま~す。
スポンサーサイト



← 京急 新1000形 6次車 に乗る(遭遇する)方法 | Home | メガてりしょうぶ鉄火 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

良かったね

保育園復帰おめでとうございま~す
舞ティ君も色々辛い思いをしたけど、免疫力倍増で益々元気になられる事でしょう。
保育園でまた色んな病気を頂くことになるでしょうけど、ひとつひとつ体を鍛えるための試練だと思えば気が楽になります。子供の頃に沢山病気にかかった方が、丈夫な大人になるそうですよ。
その例:私です(笑
「インフルエンザのようこ」と異名をとっていましたからね。
子育て、ご夫婦力を合わせて頑張ってね~



管理人より

>ようこさん
 ありがとうございまーすi-179
 そうですねぇ、今の舞ティは前に比べて
 だいぶ鍛えられた感じがします。

 ようこさんも小さい頃は大変だったんですねぇ。
 インフルエンザのようこですかi-229
 舞ティは「高熱の舞ティ」って感じですね(;´▽`A`` 
 またいろいろアドバイスよろしくですー。



か、かわゆい~!
会いたい~v-238
元気になってよかった~!

この前、うち息子のアレルギー検査したら
ダニ、ハウスダスト、杉が100以上で
クラス6(MAXなの…)
猫が3.71でクラス3。
喘息はよくなってきたなと思っているけど
薬が効いているだけかも…



管理人より

>みなりん
 この写真いいでしょ~i-237
 けっこうお気に入りなんだ。
 もういつでも会えるよi-234

 舞ティもアレルギー検査しないとだなぁ…。
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
