
--/--/-- --:--



メガてりしょうぶ鉄火

2007/06/17 22:36
まずはこちらの画像から
メガてりやき6個!!

もちろん全部を一人で食べたわけじゃありません
今日は父の日ということもあって、マックでは期間限定で
メガてりやきが普段330円のところ、なんと230円

てりやき好きな自分としては、これは買わねば
ってなわけで、嫁さんの実家を巻添えにして
6個も買ってしまったのだ(爆

肝心な中はこんな感じ↓
メガてりやきです…

この画像のメガてりやきはあまり型崩れしてないけど、
とにかく型崩れしやすい。
もちろん食べにくさもメガシリーズならではといった感じ。
まあ自分が食べたヤツは奇跡的に
具を一つも落とさずに食べれたけど。

お昼過ぎからは、嫁さんの両親・おばあちゃんと共に
去年も行った横須賀のしょうぶ園へ。
しょうぶ園のハナショウブたち① しょうぶ園のハナショウブたち② しょうぶ園のハナショウブたち③

今年は行った時期の問題か、ハナショウブとアジサイのどちらも
楽しむことができ、ちょっと得した気分
しょうぶ園のアジサイ しょうぶ園のアジサイ しょうぶ園のアジサイ

舞ティもこんな感じ↓で喜んでいた(苦笑
舞ティも大喜び(w


夕食は三浦の三崎生鮮ジャンボ市場の横にある豊魚へ。
豊魚@三浦


グルメ館豊魚へは数回行ったことがあるけれど、豊魚は初。

カウンターと座敷があり、カウンター中央のショーケースに
並んでいるマグロの切り落とし?がいい感じ。
マグロの切り落とし!

三崎のマグロを堪能するならやっぱり鉄火ちらしでしょ
ってことで、自分は鉄火ちらしをオーダーした。
(自分以外はジャンボちらしを頼んでいた)
鉄火ちらし@1,700円


味は文句なしにとても美味
マグロ好きな方、三浦半島へ行くことがあったら
是非寄るべきでしょう。

舞ティの体調も良好で、充実した1日になった



← 舞ティ保育園復帰 | Home | 友人の結婚式二次会 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

舞ティ全快おめでとうございます~
メガテリヤキ気になってました。(明日食べよう)
どんぶり美味しそうですね~機会があれば食べてみたいです。



管理人より

>T丸さん
 ありがとうございますi-197
 メガてりは是非一度は食べた方が良いですよ。
 まあ食べにくいですけどねi-229
 どんぶりも最高でしたi-277
 三浦へ来られることがあったら是非声掛けてくださいi-197
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
