スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ペプシ アイスキューカンバー

2007/06/15 12:30
ペプシ アイスキューカンバー

もう既にみなさんは知っているであろう
ペプシから発売されたキュウリ味のコーラは飲みましたか?
水曜日に新発売ということで、
当日朝のニュースでも特集されていたとか。

怪汁系愛好家としては、絶対飲まなければ!
ということで、昨日実際飲んでみました。

自分の感想はあえて控えさせていただきますが(苦笑
飲んだ方の感想をお待ちしております。
スポンサーサイト



← 報告その2 | Home | ルータ予防交換 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほっほぉ~♪

そんな物が出たんだぁ!
知らなかった
ちと興味あるから買ってみようかな(笑



気のせいかこれ飲んだ後の◯◯◯◯の色が濃かったwww



飲んだよ(笑

うん^^俺は悪くないと思う。
味に少しだけクセはあるけど、言って見ればガラナと同じような感じかな?クセが有るのはね^^
飲んでるうちに、普通のコーラをもう少し甘くしたような感じに思えてくる。
って感じでした(笑



飲んだよ

すいかバーの味に似てるね。

キライじゃないかも。クスリっぽい味、スキだから。。

また飲もうと思う~~!!



管理人より

>クレスちゃん
 おほー、素早いね。
 ガラナとかの話が出てくるあたり、
 音のセンスに続いて飲み物のセンスも同じかな?
 一発もんにならなきゃいいんだけどねー。

>みきτ
 ◯◯◯◯って、もしかして○○o○?(;^_^A

>みさお
 お、みさおも飲んだんだねー♪
 薬系の味が好きってことは、
 ドクターペッパーとかガラナ系も好みなんじゃないかな。


 



買いたくないな・・・。

勇気ある行動にいつもすごいと思います。
マックの新しいメガマックは食べましたか?
今回のは、主人によるとおいしいらしい!



管理人より

>フランソワーズ
 もちろん買わないわけにはいかないでしょう(爆
 怪しい系を買うのは俺の宿命だからさ…なんてi-229

 メガてりももちろん食べたよ。
 美味しかったけど、食べにくさは変わらないよね…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
