スポンサーサイト

--/--/-- --:--



報告

2007/06/12 21:13
昨日も午後から高熱を出し、夜には一時41度まであがったときもありましたが、
今日やっと舞ティの熱がほぼ平熱まで下がりました。
まだ完全に完治はしてませんが、一応報告ということで、
コメントをくれたみなさんにはいろいろご心配をおかけしました。

とりあえず自分もまだ病み上がり途中ですが、
舞ティと共に完治するまで頑張ります。
スポンサーサイト



← ありえない出来事 | Home | ボロボロな1週間… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

完治するように願ってます!!




私も体調崩してたので、舞ティの気持ちがわかる!
良くなって安心しました。
赤ちゃんの時に病気すると、大きくなってから
元気だって!私も小さいとき二ヶ月入院してたから!
今は元気!(って病気してた??)

これから梅雨時はお腹に注意ですね。

また、舞ティのかわゆい笑顔に会いたいですwww



えー?

大変だったね。
病気の看病で親の体調ままならないよね。
私も2年前を思い出します・・・。v-57



管理人より

>あぶらいくん
 ありがとう!その言葉に救われるよ~(*´Д`*)ノ≡≡З
 完治したら、また遊んでやってくれぃ!

>あみたん
 おぉー、久しぶり~。
 いやはや今回は参りました…。こっちまで精神的にきつかったからね~。
 あみたんも2ヵ月入院したことあるの?でも今が元気で本当によかったよ。

 これからの季節はマジ要注意だね。俺と舞ティはお腹が弱いし…(;^_^A

 またみんなでBBQとかやろう!

>フランソワーズ
 今回は風邪に結膜炎と、見事に舞ティからうつされたよ…。
 子供が体調不良のときは自分の体調も考えなくちゃだね~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あら~

あら、また熱を出してたの?
可哀想に~
最近風邪を引いている人が多いわよ。
通勤途中でも咳やクシャミをしている人を良く見かけるわ。
私も喉が変だし。
快方には向かっておられるみたいですけど、梅雨時期は病気にかかりやすいので、AKIさんも、舞ティ君も尚一層気をつけてね。



脳波検査結果異常なしでよかったですね!

ホッとしたことでしょうi-228その後親子共々大変だったようですが・・・i-183子供が小さい頃は、すぐ高熱を出したり何かと大変だと思いますが、だんだん丈夫になるので、とにかく頑張って下さいv-237



管理人より

>ようこさん
 そうなんですー。
 でも今回の原因が全てわかったのでホッとしてます。
 自分の風邪は咳風邪なんで、なかなか治らないですが
 徐々に治りかけているので、もう少しで落ち着きそうです。
 ようこさんの喉の調子は大丈夫ですか?
 早くこのジメッとした梅雨が終わるといいですよね~。

>くぼぼんさん
 ホント、小さい頃はすぐに病気になるものですね…。
 自分が小さい頃に親が大変だったんだなぁなんて
 考えてしまいました。
 とりあえず脳波結果も問題なかったので、ホッとしてます。
 舞ティが病気になるたびに自分もうつったりすることも
 あるけど、めげずに頑張ろうと思います!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
