スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ボロボロな1週間…

2007/06/10 20:26
先週金曜の脳波の結果は異常なし

ってことでホッとはしたんだけど、一難去ってまた一難…。
昨日から舞ティの熱はまたしてもあがり、
救急医療センターへ行ったりと、またまた忙しい週末だった。

しかも舞ティからもらった風邪菌はかなり強く、
自分まで伝染ってしまって、咳は止まらないわ
声は別人のようにガラガラって感じで…。

そして今も舞ティの熱は40度超え…。
さっきは耳温計で最高40.9度まで上がったし
たなけんからアドバイスをもらい、
とりあえずは自宅で様子見だけど、
40度超える熱ってやっぱり不安になるなぁ…。

ちなみにこの1週間で舞ティが保育園に行けたのは
月曜の午前中ちょっとと水曜日の1日のみ。
早く元気になっておくれよ~(* ´Д`*)=3

P.S.たなけん アドバイスThanksね
スポンサーサイト



← 報告 | Home | マジっすか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ

大変だよね。
周りが参っちゃわないようにしてください。
あと、溶連菌のチェックはしてもいいかも。



大変だったね

舞ティの病気で大変かとは、思いますが、
どんな事も過ぎてしまえば、いい思い出と
なります。
今が本当に親としてがんばり所なんですね。



舞ティー大変だと思うけど今がホント踏ん張り時だね。
早く親子共々良くなるといいね。
大変だけど頑張って!



本当最近大変だよね(T_T)
季節の変り目や、天気も安定しないのもあるのかな~(ノω=;)
早く元気になって、久々に会おうねv(≧∀≦)v



早く治ると良いね~
まずはしっかり休養して美味しい物食べて抵抗力つけてね。



管理人より

>ALL
 みなさんの暖かいコメントが何よりも励みになります。
 本当にありがとう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
