スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マジっすか

2007/06/07 18:30
昨日の夜、会社から帰宅後に舞ティが昼寝をしてるってことで
先に夕食を済ませ、あとから食べさせようと起こしにいくと、
なんとまた熱が39度近いではないか!
ってなわけで、またしても痙攣予防のためのダイアップを使用し、
寝ていたこともあるので冷えピタや氷枕を使って
家で様子を見ることにした。
ダイアップ2回目使用の翌早朝(今日)、舞ティの熱は37度前半まで下がったけど、
ダイアップを使用していることもあり、保育園を休ませて嫁さんが仕事を
休むことになった。

そして帰宅途中の今、家に電話をかけ様子を伺うと、
咳が出る以外はとくに大丈夫らしい。

いやはやホッとした。
ただ、こんな短期間にダイアップを何回も使っていいのかと
正直不安になったけど、痙攣予防のためには必ず使用したほうがいいらしい。

いろいろ勉強になったよ。
…それにしても、自分の咳が止まる気配がないのがツラひ…。
スポンサーサイト



← ボロボロな1週間… | Home | 風邪 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

安定してきたようでなによりです。

お父さんも身体に気をつけてね~!!



セキ

私も先日までセキが止まらなくて困ってましたよ。
なんか、流行っているらしいですね。

病院で抗生物質とセキ止めもらって数日間飲んだら治りました。

症状が同じかは判らないですが、健康第一ですよ。パパさん(笑)



ダイアップ

基本的に短時間で代謝されてしまう薬で、一般的な睡眠薬と同じカテゴリーの薬なので特に問題ありません。

咳ってなかなかとまらないよねぇ…



その後風邪は大丈夫?
精神的にも身体的にも大変だったから
さぞ疲れたでしょう・・・
ゆっくり休めるときに休んで
お大事にしてね!



管理人より

>あぶらいくん
 いつもありがとー!

 風邪は見事にうつされたけど、なんとか頑張りまっすー。

>nisiさん
 風邪流行ってたんですかぁ。
 まあこの時期の風邪は治りにくいっていいますもんね。

 自分も抗生物質と咳止めをもらってるんで、
 引き続き飲み続けてみますー。

>たなけん
 さっきはありがとう!
 やっぱいろいろ話を聞くと少し安心するもんだね。
 また何かあったときはよろしく頼むぜぃ。

>みなりん
 あれから風邪は落ち着いたはずなんだけどねー。
 俺が風邪うつって、また舞ティにうつってって…。
 明日は舞ティも俺も休みになるだろうから
 ゆっくり休むよ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
