スポンサーサイト

--/--/-- --:--



炭酸ボンベ

2006/07/03 21:18
だいぶ前にケース買いした怪しげな写真の飲み物。
サントリーから発売されていて、名前は「炭酸ボンベ」という。
(名前からして笑える( ̄m ̄〃)ププ)

味はレッドガラナということでガラナ系。
ガラナ好きな自分としては、かなりはまっているのだけど、
このデザインにはかなり笑えた。
炭酸ボンベ-バーコードの部分が笑える…
後ろのバーコード部分のデザインも抜かりない(笑

さて、ケース買いしたのは実家近くのジェーソンというお店だけど、
普段コンビニとかで見たことがないので、消えるのは時間の問題?(;^_^A
スポンサーサイト



← とろろづくし? | Home | 大玉スイカ購入の巻 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近変わったネーミングの飲み物多いですね~
関西と関東では違う種類のもあるかも。
炭酸ボンベって見たことありませんね~
開けたとたんに、シュワッと噴出して爆発状態にならない?(笑



ガラナ好き?炭酸好き?どちらですか?もしかして両方?
炭酸飲料は結構過当競争激しいですよね~
バブルマンの宇宙味試しましたか?ネーミングも意味不明ですが、味も意味不明ですW
今ローソンでは北海道フェアをやっています。
北海道限定の炭酸が2種ありますよ~
お試しあれ。



管理人より

>ようこさん
 ホント、変わったネーミングの飲み物が多くなりましたよね~。
 炭酸ボンベは関西では見かけないですかぁ。
 地域によって販売時期や、商品自体も変わってくるみたいですよ。
 過去の記憶ですけど、関東になくて関西にあるファンタ系で、
 ストロベリー味を買ってきてもらったことがあります。
 ちなみに炭酸ボンベは、蓋を開けると炭酸ガスが
 シュワッ!っと噴出して爆発を起こします(爆

>T丸さん
 炭酸もガラナも両方好きなので、ガラナ系炭酸飲料が出たら、
 真っ先に買ってしまうんですよ~。
 もちろんバブルマンも買いました(笑
 本当はブログでバブルマンのことも書こうと思ったのですが、
 そのままネタが消滅してました(苦笑
 確かにバブルマンも意味不明な味でしたねー(;^_^A
 画像見つけたら掲載しちゃおうっと。
 
 ローソンで北海道キャンペーンは気になりますねー。
 北海道だと、自分好みのソフトドリンクもあるし♪
 T丸さん情報Thanksです!!



あの辺りって

インターの近くにも安売り店あるよね。
怪しいものも有るから、売っているかも。

それにしても「炭酸ボンベ」って
変な名前だねw



管理人より

>あぶらいくん
 あるねあるねぇー。
 確かにあの安売り店ならあるかもだよ。

 ホント、炭酸ボンベってネーミングには笑えた(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
