
--/--/-- --:--



舞ティとの一日

2007/06/05 16:43
実は、昨日舞ティが午前中に平熱で痙攣を数秒起こしたので、
今日は自分が子守で仕事を休暇することに。

にしてもビックリした。平熱で痙攣を起こすなんて…。
具体的な病名は不明だけど、熱性痙攣ではなく
今週末の脳波検査結果が気になるとこである。

でも今日は至って元気
午前中に家を散らかし、昼前にお昼寝
その間に家事洗濯をこなし、数十分後に舞ティ自分の咳で起床。
お昼ごはんはWAKODOのうどんを食べ、デザートはプリン付き
その後、再び家を散らかしまくり、今から30分くらい前に再びお昼寝
ただいま爆睡中である…。



← 風邪 | Home | またしても… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんば!!



元気でホッとしたよ!
お大事にね!!



管理人より

>あぶらいくん
 お、久々!! ありがとー!
 パパは頑張りまっす!

>みなりん
 舞ティは咳と目ヤニが出る以外は大丈夫そう。
 ってか今、自分の体の調子がおかしいらしい…。
 体の節々が痛くて、頭がボーっとする…。 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
