
--/--/-- --:--



いよいよ明日は…

2007/06/02 02:06
いや、もう今日ですね
久々に新木場ageHa(←注意、音出ます)へ行きまーす

前売りチケットも買っちゃいました
MAGNIFICENT

clubネタになりますが、実はPaul van DykのPartyは初参加だったりします
いやぁ前回は野外レイヴも行けなかったし、今回は楽しみで楽しみで

ageHaへ行かれる方、現地でお会いできるのを楽しみにしております

そしてタイムラグしまくりですが、過去の日記をUPしました。
興味があればご覧ください~。

5/26 菅井@馬車道
5/27 京急鉄道ファミリーフェスタ2007
5/29 舞ティ



← またしても… | Home | 披露宴 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
