
--/--/-- --:--



披露宴

2007/05/31 12:09
と書けば、もう誰の披露宴か昨日のテレビを見ていればわかるはず。
そうです、陣内智則と藤原紀香の披露宴!
にしても、あそこまで大々的にテレビで芸能人の披露宴を放送するのもスゴいね。
視聴率は30%を超えたとか。みなさんは見ましたか~?



← いよいよ明日は… | Home | 舞ティ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見ました!
作り物の結婚式って感じで見ていて痛々しかった。
でも結婚したからには幸せになって欲しいものです~



見ました~
あれほど盛大な結婚式、披露宴をして皆さんに誓ったからには、絶対別れるような事にならないようにお互い頑張っていって欲しいですね。
舘ひろしの祝辞がちょっと失礼じゃないかと思ったのは私だけでしょうか。



管理人より

>T丸さん
 やっぱり一般人の結婚式とは違いますからね~。
 有名人がどのくらいいたか数えてみたいものです。

>ようこさん
 確かにあそこまで派手にしたら離婚は厳禁ですね(;^_^A
 舘ひろしの祝辞のときは見てなかったんですよ~。
 どんな内容か気になります。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
