
--/--/-- --:--



舞ティ

2007/05/29 23:51
今週前半は舞ティいろいろありました。
発疹やら擦り傷やら熱やら…。


日曜の夜から舞ティの顔と足にところどころ発疹が…。
翌月曜日、嫁さんが小児科へ連れていった。
診察によると、アレルギーか虫刺されらしい。
多分虫刺されだとは思うけど…。

そして月曜の夜の擦り傷には参った。
帰宅して夕食後、舞ティが家の中で遊んでいたら、
いつからか泣き始め、しばらくしてから親指の辺りの
皮が若干剥けていたわけで、これが泣き止まない…。

消毒をしてバンソーコを貼ってもすぐに剥がしてしまうし
傷口を見て痛みを思い出すのか泣き止んでもまた泣くし
夜寝る前だったためぐずりも加わり、
激泣きすること1時間弱なんとか寝てくれた。
他のところが痛いのか、骨折したのかとかいろいろ考えてしまったけど
違ったみたいで本当によかった。
今の時期、舞ティから目が話せないから毎日がヒヤヒヤもんです…



← 披露宴 | Home | 京急鉄道ファミリーフェスタ2007 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
