スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふと思ったこと

2006/06/27 21:18
今日の女子大生誘拐事件で、無事に保護されたのはよかったけど、
ニュースなどで実名や通っている大学、さらには自宅の地図と誘拐された付近のバス停。
個人情報保護が施行されている今、ここまで情報載せたら
十分個人情報な気がするのは自分だけであろうか…。
テレビでも言ってたけど、さすがに自宅には帰れない気が…。
スポンサーサイト



← 大玉スイカ購入の巻 | Home | 餃子のみんみん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホントそう思うよぉ。。

無事に保護されたのはいいけど、これじゃ~個人情報もヘッタクレもないよね。。。
てか、これじゃ家には帰れないっちゅ~のw
そう思います。はぃ。。



お礼をして欲しい

目撃者の機転のおかげで早期解決できた訳でしょ?
下手したら命まで取られていたかもしれないでしょ?
通報した奥さんに1000万円くらいお礼を上げても良いと思うな~



私もそう思います。
あそこまで報道されたら詳しい情報が分かっちゃうものv-12
報道の自由も考え物です。



管理人より

v-55クレスチャン
 だよねー。
 しかも場所が渋谷ってのがきついよね(;^_^A

v-55KISAKOさん
 言えてる!
 娘の命を考えれば1000万くらいどーってことないですよね。
 ああいう人たちは、狙われても仕方ない気がします(苦笑


v-55ぶんちゃん
 多分地図から住所もわかるよね。
 しかもネットで噂が流れたら、どこかの掲示板サイトで
 暴露トークとかで盛り上がりそうだし…。
 週刊誌でネタの壮絶バトルもありそうな予感…。
 事件には巻き込まれたくないものだよ。



でも、無事で良かったですね~。
人の値打ちをお金で判断するような輩は、人生の落後者ですよ~。
これからセレブと言われている人達は、あまりテレビの取材を受けない様になるかも知れないね。
人の懐を覗きたい気持ちが視聴者にある限り、無理かも知れないけど。
犯罪に関してもアメリカナイズされて来ましたね~



犯人たちが捕まったマンションうちの近くで(川向だけど)
びっくりした~~!!しかも川崎駅とか写っちゃったし!
あの人たちは、同情されにくそうだね~



ほんと、個人情報って一体って思うよね。
機能されてるのかされてないのか・・・。
やるならやるでしっかりして欲しいもんだよねー(´Д`)

そして通報した奥さんには確かに謝礼支払うべき!
通報がなかったら絶対もっと解放されるの遅れてたよー。



管理人より

v-55ようこさん
 確かに無事でよかったですけど、
 あれだけ個人情報が出たら復帰は難しそうですよね。
 まあセレブ系で、運が悪かった例という感じでしょうか。
 まったく、恐い世の中ですねぇ。

v-55みなりん
 そっか!けっこう住んでる場所に近いんだよねぇ!?(汗
 なんだか、犯人が通った道とかを想像するだけで恐いよね~。

 にしても、同情されなそうな感じがよくわかるよ(苦笑

v-55Rieさん
 なんでも報道すりゃいいってもんじゃないよね~。
 あとで、本人たちが見たって気持ちのいいもんじゃないだろうし…。

 やっぱ謝礼はしないとまずいよねぇ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
