
--/--/-- --:--



Groovy@日立

2007/05/23 23:41
今日も先週に続いて茨城へ出張。
11時頃水戸に到着し、13時頃水戸を出発して日立へ。

15時過ぎ、日立へ到着し、遅めのランチを取ることに。
お店に着くまで何度も道を行き過ぎたが、
何とかお店の駐車場に辿り着くことが出来た。
入ったお店は、R6から少し入ったところにある
パスタ専門店Groovy(グルービー)
ぐるーびー入口

ファミレスにしてはお洒落な感じで、ランチタイムが
終わった店内は、何組ものママ友であろう女性群で賑わっていた。

ここでオーダーしたのは、ビーフミートのパスタと
食後にミルクレープのケーキセット。
ケーキセットは会社の先輩も誘惑に負けたらしく、
同じミルクレープのケーキセットをオーダーしていた(w

運ばれてきた料理はこんな感じ。
ビーフミートパスタ&セットのサラダ
料理は全体的に美味しかった、うん。
そしてメインディッシュのミルクレープ(爆
ミルクレープとおまけのアイス

これが美味い今、おまけのチョコレートのアイスも
チョコチップが入っていてもっちりした感じがGood!
先輩も絶賛でした(w

今後日立へ来ることはほとんどないだろうけど、
もし日立へ来たらまた寄ってもいいかなぁと思った。



← 辞令 | Home | 緑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
