スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2007/05/22 23:11
近所ですよ近所♪

近所にこんなに緑があるなんて信じられないけど、
まさしく近所です。

そして、木苺っぽい奴まで生ってる木がいたるところにあったり。
木苺?

なかなか我が家の近辺も捨てたもんじゃぁないなぁ
なんて思ってしまいました
スポンサーサイト



← Groovy@日立 | Home | くりはま花の国 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

公園?

本当に緑があるとホッとします。
最近都会にいくより自然のある所に
行くもん!



自然が残っている場所って癒されますよね~
ここは舞ティ君の公園デビューにふさわしい場所では?



緑は心が癒されますね~
その上、鳥の鳴き声が聞こえて来たら最高~~~



管理人より

>フランソワーズ
 公園というか貝塚なんだ。
 ここは緑豊かで本当にいいよ~。
 こっちに来ることがあったら是非行こうv-237

>ようこさん
 緑の効果は本当に凄いです。
 近所にこのような場所があることを知って
 嬉しくなってしまいました(;^_^A

>KISAKOさん
 そっかー。鳥のさえずりは意識してませんでした。
 今度行く時に耳でも意識してみまーっす。



修正

木苺ではなくて、クワの実でしたー。



クワの実なつかしいなぁ~!
小学生の頃よく集めてたなぁ!

緑=5月って私のイメージです☆
近くに緑や海があって羨ましい~!



管理人より

>みなりん
 クワの実って確か、昔実家の前にあった木と一緒だよね?
 懐かしいなぁ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
