スポンサーサイト

--/--/-- --:--



土曜の出来事

2007/05/22 19:50
めずらしく、今週末は自宅で過ごすことになった。
ゆっくりできるはずだったけど、土曜日の早朝、舞ティ激吐き…。
焦った自分と嫁さんは、病院へ連れていくことにした。
出掛ける準備をして車に乗りこみ、エンジンをかけていざ出発!

…と思いきや、エンジンがかからないではないか!(汗
何度セルを回すもかかる気配なし…。

一体何が起きたのだろうと車内を見回して納得。
運転席の車内灯が点灯していたのだ(苦笑

やってしまいました…。
そういえば、2日前くらいに車内で捜し物をしてたんだった。
まったく恥ずかしい…。

結局、舞ティと嫁さんが小児科へ行くことになり、自分はJAF待ち。
数十分後にJAFが到着し、あっさりエンジン始動♪
30分くらいはアイドリングしてなければいけないので、近所をドライブして帰宅。
嫁さんと舞ティも30分後くらいに帰ってきた。

診察の結果は胃が不調だったらしく、胃腸炎の薬をもらって一軒落着。

週末もなかなかゆっくりできないもんだなぁ…。

あ、その後R33のターボタイマーの電源が入らなくなったんだった…。
バッテリー上がりに原因があるのかなぁ…。近いうち、どこかで見てもらわねば…。
スポンサーサイト



← くりはま花の国 | Home | 鬼怒川温泉へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

た、ターボが欲しいw



管理人より

>みきτ
 いよいよR33復活か♪(w
 R33 → V35 → R33 みたいな具合で♪≧(´▽`)≦



Trackback

Trackback URL:
 Home 
