
--/--/-- --:--



鬼怒川温泉へ

2007/05/18 13:20
鬼怒川温泉行き
このまま乗って旅してきます。
…というのは冗談で、出張の途中、新宿での一コマ。
新宿から鬼怒川へ直通で行けるなんて、便利な世の中になったなぁ…。



← 土曜の出来事 | Home | 下館 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃーい(´∀`*)ノシ



管理人より

>みきτ
 一緒に来るかい?(w



あけも連れってε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ

温泉・・・

癒されたいσ(,,¬д¬)



直通があるなんて知らなかった・・・・



管理人より

>あけ
 温泉いいよねーv-48
 フラフラぁ~っと乗ってしまいそうになったよ。
 最近温泉行ってないし、俺も行きたひ~(* ´Д`*)=3

>KISAKOさん
 そうなんです。
 今年の3月から新宿⇔鬼怒川温泉直通ができたんですv-237
 機会があれば是非利用してみてください(*^ー゚)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
