
--/--/-- --:--



下館

2007/05/15 23:34
恐るべしですよ…下館…。近くに高速ないんですね(汗
なわけで、土浦から下館の移動は厳しかった…。
結構距離あるし、みんなマイペースで走ってるし、
さすがに眠くなりそうだった…。

そんな中見つけたのどかな風景…というか線路(w

廃線?…ではなくて真岡鐵道の線路です


廃線のように見えて、実は真岡鐵道の線路。
なんだか、この雑草の生え具合がたまらんですなぁ…なんて(w
1両編成の気動車に揺られてぶらり旅したいっ



← 鬼怒川温泉へ | Home | えが茶ん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

単線いいっすね~。一本未知ってゆ~かんじで。



ローカルな感じで落ち着きます。



管理人より

>体操笑顔さん
 単線で架線がないのがポイントです(w
 この一本みちを突き進んでみたいっ!

>フランソワーズ
 本当に落ち着くよねー。
 この和かさに、現地で少しボーッとしてたよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
