
--/--/-- --:--



いばらき

2007/05/14 23:32
今日はタイトルのところへ出張。
なぜにひらがな?という感じだけど、茨城は正式には
「いばらき」だってことを強調するためとでも言おうか

茨城出張目的は、またまたお客さんの機器入替。
去年から考えると、関西~九州~山陽、そして茨城と
いろいろなところへ出張してきたけど、やっとこの茨城で一段落。

明日は土浦~下館と回って、関東に帰りま~す

あ、そして舞ティ情報ですが、
嫁さんの話によると、GW後(痙攣後)の初保育園はとくに問題なかったそう。
ただ、保育園に帰ってきてから下痢気味らしく
またちょっと熱が高かったということで、心配事はそれくらいかなぁ…。
まあ元気さに変わりはないみたいだからよかったけど。




← えが茶ん | Home | 多忙な日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



仕事お疲れ様~。
本当に子供の健康管理って難しいなっと
思います。がんばって!1



管理人より

>フランソワーズ
 ありがとー!
 自分以上に子供の健康管理には気を使うね…。
 いろいろ勉強させられるぜぇ。



お仕事お疲れ様~!!

舞ティにあいた~いとファミリーでいってるよ!



管理人より

>みなりん
 舞ティもみなりんたちに会えたら喜ぶよ!
 近いうち会えるといいねv-7



Trackback

Trackback URL:
 Home 
