スポンサーサイト

--/--/-- --:--



餃子のみんみん

2006/06/26 21:24
出張先での作業も終わり、今日は宇都宮へ泊まるということもあって
夜は上司に連れられて餃子の有名店へ行くことになった。
餃子のみんみん
お店の名前は「餃子のみんみん」
メンバーは、上司と自分とsonetchの3人。

夜8時頃に行ったら、お店は8時までだったらしく閉店寸前!!
もしもしカメラ(爆)でお店を撮り、あわただしく店内へ。

閉店間際にも関わらす、店内はたくさんの客でにぎわっていた。
餃子屋だけあって、メニューは
「焼餃子・揚餃子・水餃子・ライス・ビール」の5品のみ。
何を頼もうか迷っているうちに、上司が餃子全てとライスを3人分注文!
さらには餃子浪漫というビールまで頼んでいた(笑

そしてやってきた餃子浪漫。
どうやら、餃子とこのビールは相性が良いらしい!
まずコップへ注いでみると…。
餃子浪漫
おぉー!色が濃いではないか!
画像ではわかりにくいけど、白い泡もほのかにビール色だった。
そしてお味は…、うひょ!メチャクチャ飲みやすぃ~!!!
若干ながら甘みがあって、とても口当たりがいいからかもしれない。
あまりビール好きではない自分でも美味しいと感じた、マジで!
ただ餃子が来る前に飲み干してしまい、
餃子と一緒に食べることはなかった…(爆

そして本題の餃子が次々と到着!順に、焼餃子・揚餃子・水餃子。
焼餃子揚餃子水餃子

気になるお味は…、こりゃまた美味いではないかー!!
揚餃子もパリパリでご飯が進む進む!
水餃子は、上司が地元らしき女性の食べ方を見ていたらしく
それを真似して食べてみる。食べ方はこうだ。
水餃子が入っているスープ?に酢・醤油・ラー油をたらす。
まぁ大したことはしてないけど、そのスープと一緒に食べる
水餃子がまた美味しい♪

値段も庶民的だったし、何もかもが満足なみんみんだった。
宇都宮を通ることがあったらまた行ってやるー!!(笑
スポンサーサイト



← ふと思ったこと | Home | 佐野チャーシュー麺 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

○○年後に餃子のムンムン開店?



あぁ

中華食べたい・・・

今宵はパンでしのぎましたw



讃岐うどんの打ち方

ドンキで 1kg 99円の中力粉で
8食くらい、うどん作れますよ



管理人より

>みきτ
 ムンムンね。そう来るとは…(苦笑
 にしても、みきτは自作のうどんにはまってるな?
 今度食わせておくれ!(笑

>あぶらいくん
 ん?そんなに生活難だったっけ?
 ちなみにオイラは今日現在、宇都宮にいるときの
 所持金が150円もなかったよ(苦笑
 ETCカードがなかったらどうなっていたか…(汗



ETC って

アレで行ったの?



実は私も餃子を食べに宇都宮までよく行っていました(^^)♪
大好きなんです(^^)♪
カレーと同様、餃子が嫌いって言う人をあまり見ないですよね(^^)♪



管理人より

v-271みきτ
 ん?ん?あれって何??

v-271ぶんちゃん
 おー!ぶんちゃんも餃子食べに来てたんだぁ!
 やっぱ餃子は宇都宮なんだね~。
 実は自分、宇都宮での餃子は今回が初めてだったんだ(笑

 カレーも好きだよ!辛い系は勘弁だけど…(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
