
--/--/-- --:--



GW後の初出勤

2007/05/08 19:33
舞ティの件もあり、会社へは今日から出勤。んで明日はまた休みといった具合…。

休めるのは嬉しいけど、舞ティのことを考えると複雑…。
まあ有休は本来自分の病気やこういう理由で消化するものなんだろうけどね。

完全に完治して今後同じようなことが起きなければ気分よく休めるんだけどなぁ…。



← 多忙な日 | Home | 舞ティが落ち着いた後は… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

お子様退院できてよかったですね~。
とゆう間もなくAKIさんが体調崩されるとは。。。
でもなんか分かる気がするかも。
子供が体調悪くすると心配で寝れなかったり、
いつも気にかかったり。

ゆっくり休めるときはやすんでくださいね~。



管理人より

>いたずら猫さん
 やっぱり子どものことを意識すると、
 自分の体調にも変化が起きるみたいですね。

 まあ舞ティはほぼ回復したので、
 自分も大丈夫そうです(;^_^A

 お気遣いありがとうです~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
