スポンサーサイト

--/--/-- --:--



舞ティ入院中…

2007/05/04 23:40
昨夜は舞ティの熱があまり下がらなく心配だったが(夜の時点で40度近く…)、
今日の朝病院へ行ってみると…


舞ティの熱は38度台まではなんとか落ち、
意識もなんとか戻っており、少しホッとした。

ただ気になる点が一つだけある。
それは舞ティが普通に起きているにも関わらず、
目が常に眠そうで、ボーっとしてる感じだったこと。

たぶん高熱の影響だとは思うけど、1日中そのままだった
というのが気になって仕方がない。
このままこの障害が残ってしまうのではないかと…。

とにかく、早く退院して元気な姿を見せてくれー

GW中、病院の中で過ごした1日でした…。

(ってか面会終了時間が21時までなのに、20時ごろから寝かしつけて
21時半まで寝なかった舞ティにはマジで参った…)

P.S.でやさん、Motherは楽しんでますかー?(泣
スポンサーサイト



← 舞ティついに退院 | Home | 参った… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫とは思うけど

ボーッとしているのは多分かなり体力を使ったからだと思います。
大人だって高熱だしたらボーッとしますよね。
チュウジンの時は担当医の指導で、水分を沢山とって尿を沢山出して、高カロリーのジュースなどを飲ませてくれていた記憶があります。
退院してからもボーッとしている様子だったら、しっかりと様子をみてあげて一刻も早く先生に相談して下さいね。
子供の体調が悪いと本当に心配で親は眠れないけど、ご両親も疲れが出て寝込まないようにね。
楽観過ぎても駄目だけど、あまり神経質になり過ぎも良くないですよ。



管理人より

>ようこさん
 早速のコメントありがとうです。
 やはり高熱の影響ですよねー。
 あの目付きだけは本当に気になりました…。

 今日(もう昨日ですね)は点滴を終日打っているのと、
 ベビー用のイオン水やほうじ茶?を与えている状況です。
 もちろん病院食もそれなりに食べてますが…。

 あとは明日病状がどうなっているかなんですよねー。
 さすがに疲れたので、今日は寝ます~。
 お気遣い本当にありがとうございました。



熱性けいれん?

ならダイジョブさー。
俺も幼稚園入る頃まで凄かったらしいし^^;

てなわけでmother楽しんでまいりました。
渋滞回避してもう八王子のネットカフェに居たりする(笑)。

舞ティも連れてこれるといーねー。



ブログを読みびっくりして心配しまいました。
症状は大分落ち着いたみたいですね(ホッ)舞ティ早く良くなれ!
そしてAkiさんもゆっくり休んでくださいね!



管理人より

>でやさん
 乙カレー!でやさんも凄かったの?>痙攣
 なんか信じられないなぁ…。
 それなら舞ティもでやさんみたいに頭良くなるかな?(w

 八王子のネカフェですか!(爆
 けっこうゆとりがあってよかったー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 バレサン楽しんでください♪

>?さん
 すみません、名前が記入されてなかったので…。
 ほぼ舞ティは回復しました!
 ただ来週は自宅安静も含めて何日か会社を休みそうです~。



ママの読んでビックリ∑(((((゚д゚;ノノ

でも熱性痙攣は大丈夫よ。
初めてみるとかなりビビルけどね(^_^;)

早く退院出来ると良いね(^_^)/



前回の夫婦の日記見て、心配してました。
できるだけそばにいてあげてね。

元気になったらまた対面させましょう。



管理人より

>あけ
 確かにマジでびびった(汗
 最終的な病名は「痙攣重積発作」らしい。
 どちらかといえば、胃腸炎から来る痙攣かもしれないってさ。
 しかも、今回の痙攣は痙攣時間が長かったから
 ちょっと重い痙攣だったらしい。
 
 とにかく、今後痙攣が起きないことを願うのみだよ~。

>かげやまくん
 カキコありがとー。
 とりあえず明日から1週間、仕事を少し休んで
 自宅で舞ティのそばにいることにしたよ。

 近いうちまた一緒に遊ばせたいなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
