
--/--/-- --:--



悲劇

2007/04/21 01:27
週末、実家へ帰省するために保土ケ谷バイパスを走っていたところ、
突然フロントガラスに「バシッ」という強烈な音が…。

ガラスを見ると、運転席側の視界に目立つ傷があるではないか
飛び石である…。うひゃーついてねー
実はこの1ヵ月の間に、会社の社有車でも飛び石を浴びたばかり…。

そんなわけで、実家へ帰る途中のカーコンビニ倶楽部で
とりあえず見てもらうことにした。
お店へ着いて、ガラスの傷口を指でなぞってみると
「チクッ」っと激痛&流血でさらなる悲劇…。
(飛び石の傷を素手で触るのはやめましょう)

そしてお店の人に見てもらった結果、傷の程度はあまりよくなく、
リペアしてNGだった場合にはガラス交換とのこと。

チクショーマジでついてねー
間違いなく前を走っていたハマーのやろうだぁー(泣



← カツ丼世界一@沼田ゆき藤 | Home | 福山→品川 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もしかすると、あたり年かも・・・!
サマージャンボ宝くじ購入してみたら?



管理人より

>フランソワーズ
 えー、当たり年かなぁ…。
 サマージャンボね。
 多分Satoqueenが買うんじゃないかな(w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
