スポンサーサイト

--/--/-- --:--



佐野チャーシュー麺

2006/06/26 12:30
栃木への出張途中、佐野SAのレストランで食べた佐野チャーシュー麺。
佐野チャーシュー麺

ん?海苔の上に何か書いてあるぞ?…と、よ~く見ると
チャーシュー麺の海苔がぁ!(爆

なんじゃこりゃー!海苔に文字が貼っついてるではないか!!(爆

味はインターそれなりといった感じだったがネタ的には笑えた。
スポンサーサイト



← 餃子のみんみん | Home | やっぱ… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前に

何年か前に急に佐野らーめん食べたくなって、
そのためだけに佐野インターまで行って
バイパス脇の住宅地にポツンとある
一軒家のようなラーメン屋さんにたべに行ったんだ
それがすごいお客さんの数で、
東京ではありえない雰囲気で
味はまた美味しかったよ~!!
でもあの海苔はすごいねぇ~~(笑))



管理人より

>みなりん
 佐野ラーメンのためだけに行ったってのが凄い!
 やっぱ美味い佐野ラーメンを食べないとねー。
 にしても、立地条件に関係なくお客が入るってことは
 かなりの有名店?



最初は、バイパスの並びの有名店に行こうと思ったら
時間が遅くて支度中になってしまったから、
適当にいったの☆
それが大当たりだったみたい!!
名前忘れたけど、めちゃうまだった♪



この海苔の文字は何の材料で書いてあったんですか(^^)???
印刷???
はて(^^)???
おもしろ~い(^^)♪



管理人より

v-271みなりん
 適当に行ったら大当たりなんて、滅多にないよ!
 大体の場所がわかったら、俺もチャレンジしてみたい!(笑

v-271ぶんちゃん
 それが、よ~く味わってみたんだけど
 いまいち材料がわからなかったんだよねー(;^_^A
 誰か、チャレンジして材料を当ててくれ!って感じ(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
