
--/--/-- --:--



鯛づくし

2007/04/17 22:11
出張二日目である。
出張先の本社の作業もほぼ落ち着き、
明日は本社を上司に任せて先輩の向かう岡山へ。
明日で出張も終わりだぁー!

さて、ブログで書くことといえばやっぱご当地料理かな(笑
今日は福山駅の下にある「幸八」へ

あまり海の幸系は好みじゃないけど、
鯛の煮付け?(頭付き)や刺身はそれなりに美味しかった。
鯛の刺身 鯛の煮付け

多分好きな人が食べてたら、もっといいレビュー書くんだろうなぁ…
ってか、できればこのお店で有名な「鯛めし定食」を食べたかった~

今日は得意系のネタじゃないのでここまで(爆



← 福山→岡山 | Home | 福山へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

岡山ですか~おつかれっす!!
岡山は「サワラ(鰆)」が有名です!!
鰆って白身の魚なんですが(知ってたらすみません)とても痛みやすい魚なんですって!
それで、瀬戸内で揚がった良い鰆は岡山に流れるそうで、鰆食べるなら岡山だそうです!!
私は鰆が好きなので、ソレを上司から最近教えてもらい、いつかは岡山に行ってみたいと思っています。
まあ、金沢でもソコソコの鰆は食えるんですがWWW
お仕事頑張ってくだし~



おつかれー
出張いいな

俺も連れてってくれwwww



出張って

お仕事大変だと思うので
食事ぐらいは~~~分かるのですが

そんなにも贅沢に出来るものなの?

うらやましい~

予算はタイトだと思うけれど?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
