
--/--/-- --:--



久々の自宅休日 のち 苦しみ…

2007/04/16 23:09
普段休日は双方の実家やいろいろ出掛けたりなど、
なかなか自宅にいる機会がない中で、今週は久々に自宅で過ごせた。
そんなこともあり、朝から洗濯・掃除・皿洗いと、
主に家事をして時間が過ぎる。



夕方からは舞ティを連れ、近所の公園に散歩しに行った。
うん、ここまではとてもいい感じに過ごせた土曜だった。
この公園までは…。

公園は遊具が3つ?ばかりの小さい公園で、その中の丸いコーヒーカップ
のような乗り物に乗り、ビデオ撮影をして親馬鹿ぶり全開(笑
舞ティを押さえながら乗っていたため、下を見ることが多く
少し酔ったりもした。

近くの山?の上のほうに策があるのを見つけ、すぐに興味が
沸いちゃう我が家族は公園を後に、その山のほうに
行ってみることに。
どうやらそこには貝塚があるらしく、夕方も遅かったので
翌日の日曜に行くことにした。

そして散歩後、家についてからしばらくすると
目まいが…。そして少し気持ち悪い…。
公園での遊具が効いたのか、家事で働きすぎて過労なのか、
目まいはドンドンひどくなる…。

結局夕方からずっと横になり、深夜にハッと気づいて起きると
急に吐き気がっ
昼から何も食べてなかっただけに出るものはほとんどなく、
苦しい時間は数分続く…。
吐き気も治まり、なんとか朝まで落ち着いて寝ることができた。

にしても、あの吐き気はなんだったのか…。
そういえば数日前に舞ティが高熱を出し、吐いたりしていたが
その吐き風邪が伝染ったのか、または新種のノロか…。

未だに原因は不明…



← 福山へ | Home | hard ambient cafe(ラジオ胎教) @ nutmeg cafe 07/04/07 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
