スポンサーサイト

--/--/-- --:--



hard ambient cafe(ラジオ胎教) @ nutmeg cafe 07/04/07

2007/04/08 22:52
スタダン以来、またまたいい音時間を過ごせた週末だった。

hard ambient cafe@nutmeg cafe 07/04/07 solaris hour - 04.10(tue) 21:00-22:00 76.3Mhz FM NAGISA STATION

hard ambient cafe (Mixi Member only...)

ラジオの収録を兼ねたこのパーティーのメインは、
お腹の子に聴かせたい曲をその場にいる人がリクエストし、
実際に聴きながら、またぁりするといった感じだろうか。

アンビエントに身をゆだね、お酒を飲みながら
三浦海岸の夕暮れに酔いしれる…。(のちって感じだったけど…)
いやぁ、これはかなり贅沢でしょ

また開催場所のnutmeg cafeがとても居心地がよくて、
妊婦さんや舞ティを含め、子どもたちがたくさんいる
この空間がアットホームな感じで最高によかった

こんな贅沢な時間を過ごせたことに感謝感謝

またこんな時間を過ごしたひ

デジカメで撮影した当日の写真&動画を公開してます。
(夜の動画は暗いですが…)
ご覧になりたい方はMixi内でメッセージください。
スポンサーサイト



← 久々の自宅休日 のち 苦しみ… | Home | 入園&進級の集い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ここまでコメントがないのも凄いな…

(-_-;ウーン、コメントがないのも寂しい…。
胎教のことに興味がないのか、
それとも記事がつまらないのか…。
(ノ_・、)シクシク



コメント一号(笑

いやぁ。。道のりは遠かったけど誘ってもらってよかったよ♪
こんなひと時を過ごせて、ホントに楽しかったです。
また、是非参加したいですね。
しかし、もっと早く来れればよかったなぁ。。。
昼に流れた曲 最高♪
生で、聞きたかった(笑



管理人より

>クレスちゃん
 カキコありがとう!(T-T )( T-T)ウルウル
 確かに普段のネタからすれば、会話に
 入りづらいのかもしれないけど、
 とってもいい内容だけに、正直ガックリ…。
 ブログやめちゃおうかなぁ…なんて(苦笑

 いやはや、本当に楽しい週末だったね。
 できればラジオ収録時間に間に合えば
 よかったんだけど、まあ用事があったからねー。

 よし、次回同じようなイベントがあったらすぐ教えるよん♪



そうだ!このイベントを教えてくれたSIVAちゃんに感謝だ! とりあえず 旦那と相談して OKサインが出たら行くって 私の中で は あっきー あまり 乗り気じゃないのかな? 人見知りしる人だし、と いろいろ気がかりだったけれど 参加できて良かった★

lこれを原点として 今年は たくさん舞ティとレイブに行きたい! それが私の本望です!



管理人より

>atoqueen(笑
 確かに人見知りタイプだからねぇオイラ。
 でも、今回は最高に楽しいひとときだったよ。
 一歩足を踏み入れるまでが大変なんだよね。
 よし、今年は野外レイヴ月間だぁ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
