スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やっぱ…

2006/06/24 23:02
不二家のケーキたち

ケーキっていいよなぁ…。( ̄¬ ̄)ジュルるるぅ~
不二家でスイーツを買うときに思わずパチリ…。
壁紙コースだなこりゃ(笑
スポンサーサイト



← 佐野チャーシュー麺 | Home | 久々の洗車♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっきーって甘いもん好きなんだねー。
何だか意外(笑)



しゅ、シュークリームも



わかるぅ。

美味しそうなケーキって眺めてるだけでもシアワセだよね。
なんだかきれいな宝石みたいで ('-'*)フフ



美味しそう~

不二家のケーキって大きくてボリューム満点ですよね~
チュウジンが子供の頃は良く利用してました。
今はパティシェのスィーツブームで、私も乗せられてはまってます(笑
あちらのケーキが美味しいと言えば、あちらへ。こちらが美味しいと聞けばこちらへ。
ケーキのジプシー(聞いたことあるようなギャグ)のような生活です。
でも、カロリーが450~600位になるそうで、和菓子の方が低カロリー高蛋白だそうです。
ケーキ食べるなら食事を減らせが鉄則らしいですよ。
でも別腹で食べれるのが、甘いものですね~。



わぁ~♪

美味しそうですねぇ~♪
食べたい~っす(*^¬^*)ウィーッ
(゚O゚;アッ!でも、太りぎみだぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・
□\(- -;) ハンセイ・・・



食べ放題

以前、家族でスイーツの食べ放題行ったけどケーキ2個でダウンでした。
血糖値が上がって食べられなくなってしまう。
もう二度と行きたくない。



私も甘いのには目がないの~v-10
いくらでも食べちゃう♪
昔、誕生日にケーキワンホール食べた記憶が(^^;



管理人より

v-274RIEさん
 アハハ、そんなに意外性あった?(笑
 まわりの男友達にも甘党が多くて、
 甘いものツアーが開催されることもあるくらいだよ(;^_^A

v-274みきτ
 もちろん、シュークリームは範囲内っす(笑

v-274ぶちこさん
 そうそう!もう眺めているだけで、顔がニヤけるくらい幸せ(笑
 あの宝石箱の中に埋もれてみたい♪(狂

v-274ようこさん
 ようこさんもはまっているんですかぁ!スイーツブームですもんね~♪
 確かにケーキ一つあたりのカロリーが高いのが厳しいところです。
 ちなみに、一般的に食後にデザートが普通ですが、
私の場合は食前にデザートが普通です(笑

v-274クレスチャン
 確かに太る原因でもあるよね(;^_^A
 食べたあと、それなりに動けば大丈夫さ!
 んじゃ、焼津巨大プリンツアーまた計画しようぜぃ♪

v-274KISAKOさん
 ありゃりゃ、甘いもの苦手ですかー。
 血糖値問題は深刻ですよね…。
 では、自分がKISAKOさんの分までいただきますっ!(笑

v-274ぶんちゃん
 お、ぶんちゃんはいける派だね!!
 ワンホールケーキを一人で食べたの!!?(汗)うひゃーそりゃ凄いわ…。
 ちなみに自分は、不二家ケーキ食べ放題で17個が限度だったかも…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
