スポンサーサイト

--/--/-- --:--



入園&進級の集い

2007/04/02 17:15
舞ティの保育園 入園&進級のつどいがあるため
今日は自分と嫁さん共々会社を休んで保育園へ行ってきた。

行った感想はというと、もう親バカ本領発揮でしょう(爆
まあこういう場ではみんなが親バカだからね

我が家はビデオとカメラを持っていったけど、思ったより
他の親がカメラを持ってきてないのは予想外だった。
我が子の大事な入園&進級式だから、
みんなカメラ持ってくればいいのに。

にしても、人生初めての我が子の進級式だったので
嫁さんと参加しといて本当に良かった。
こういう行事はやっぱり親は参加しないとね
スポンサーサイト



← hard ambient cafe(ラジオ胎教) @ nutmeg cafe 07/04/07 | Home | Luxurious Day♪ Part2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうです

Akiさん、舞ティ入園おめでとうございます。
入園で親バカは当たり前ですよね~!
やっぱり記念、成長の記録は大切ですよね!
うちの子は金曜日、入園式です。
今からとても楽しみですWもちろんビデオ、カメラ持参です。



舞ティ進級おめでとう!ビデオ、カメラ持込OKとは!
いいな。うちの園は、禁止なので、出口で撮影しました。



管理人より

>T丸さん
 ありがとうございます!
 んで1つ言い忘れたことが…。
 実は舞ティ去年の11月に入園してまして
 今回は進級だったんです(;´▽`A``
 とにかく、あの場では親バカ度があがりますね(w

 明日の入園式、親バカぶりを存分に発揮してきてください♪

>フランソワーズ
 ありがとー!
 そっちはカメラ持込NGだったの!?
 子供の一大イベントなのに、厳しい園だねぇ…。



おめでとう!

舞ティ君のきょとんとした紳士ぶり
可愛いだろうなあ、見たかったな

もとろんマミーとダディもね



おめでとうございます
何だか気づかぬうちに、どんどん舞ティ君が成長するので小さな驚きです。
親ばかで良いのよ~
親にその気持ちがある間は、子供もすくすくと素直に成長して行きますよ。



管理人より

>mimi
 いずれデジカメの画像を見せるので、楽しみに待っていてくれぃ!

>ようこさん
 ありがどうございます!
 本当に舞ティの成長振りにはビックリします。
 これからも親バカ発揮で突き進みます~(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
