
--/--/-- --:--



都営浅草線め…

2007/03/29 20:39
今日の浅草線は最悪…。

朝は人身事故で夜は停電で電車遅れ…。
まあ朝は方面的に自分はあまり影響はなかったけど、帰りはマジ最悪…。

わざわざ品川まで出たのに京急で乗った快特は今日に限って
青物横丁・平和島停車だぁ!?
2本の都営から直通の快特をやり過ごしてようやく乗った始発快特だったのに、
会社の最寄駅に臨時停車した挙げ句、まだ座席にゆとりがある始末…。

なんのために品川まで出たんだよー。(TーT)/~
全ては浅草線のせいだぁ!京急も案内放送の仕方が悪いっ!

あームシャクシャする…。



← Luxurious Day♪ Part2 | Home | なぜだ!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まあ、落ち着いて~
こういう時もあるさっての気持ちでね。
でも、気持ちはすご~く解ります。



お疲れ~~

ダブルパンチ受けてしまったのね
お疲れお疲れ様~~
玄関でピンポーンと鳴らして、舞ティくんが~~
ほらっ、もう忘れたでしょ



管理人より

>ようこさん
 取り乱しましたm(o-_-o)m
 その後、車内の案内放送と駅での案内放送に
 食い違いがあったらしく、自分の降りた駅のホームでも
 どうしていいのかわからなくなったお客さんでいっぱいでした。
 こういう状況に陥ったときの対処方法を
 訓練しておいてもらいたいものですよねー。

>mimi
 帰ってきて舞ティと嫁さんの笑顔で復活♪(爆
 まあそんなもんだよねー。



うんうん、分かるわ~!その気持ち!
私もそういうことしょっちゅうあるから!
でも「ラッキー!」ってこともそのうち
あるかもしれないから!!



大変だったね~

品川まで出たのに座れなかった~って、訳じゃないから許して上げようね~
AKIさんは中央線時代から電車にのろわれてるからそういう運命だと思って諦めよう・・・・ね??



管理人より

>みなりん
 言われてみれば、ラッキーって事もあったかも。
 品川まで戻って、次の始発に乗ろうとしたら
 その前の始発がまだ来てなくて、頑張って列に
 並んでいたら座れたこともあるからねぇ。
 世の中上手くできてるかもね(w

>KISAKOさん
 ですね。まあ座れたって事で♪
 にしても中央線の呪いですか…(汗
 いやぁあの時代は本当に参った…。
 1週間で3~4日人身やら故障やらで
 運転見合わせたことがありますからねぇ…(;^_^A
 
 



Trackback

Trackback URL:

都営浅草線

都営浅草線浅草線(あさくさせん)は、東京都大田区の西馬込駅と墨田区の押上駅を結ぶ、東京都交通局が運営する鉄道路線(地下鉄)。正式名称は1号線浅草線である。全線に亘って地下を走行する。路線名の由来は下町のイメージが色濃く残り、かつ国際都市  [続きを読む] みゆの部屋 2007/03/31 11:18

都営浅草線

都営浅草線浅草線(あさくさせん)は、墨田区の押上駅~大田区の西馬込駅間を結ぶ、東京都交通局が運営する鉄道路線(地下鉄)。正式名称は1号線浅草線である。車体及び、路線図や乗り換え案内で使用される日本の鉄道ラインカラー一覧|ラインカラーは「ロ  [続きを読む] くるみの日記 2007/07/10 09:12
 Home 
