
--/--/-- --:--



夜桜

2007/03/29 20:12
20070329201251
会社での残業後、途中の公園に寄ってみた。
電灯に照らしだされた桜がいい感じ。

もちろん下では花見の連中がちらほらと…(笑

いやぁー春ですなぁ…。



← なぜだ!? | Home | STAR☆DANCER - Final Edition - at club SHeLTeR 07/03/10 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人より

>ひろこさん
 初めましてー。いつも読んでくれてるってことで、ありがとうございます!
 大したこと書いてないけど、こんなブログで勉強になりますかねぇ…?(;^_^A
 またよかったら遊びに来てくださいっ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
