スポンサーサイト

--/--/-- --:--



暑い…

2007/03/26 20:27
20070326202736
いやー今日は暑かったー。
予想最高気温は東京で20度と聞いた気がしたけど、
実際はもっと暑かったんじゃないかと…(汗
暑がりな自分がお昼過ぎから銀座へ出張したのが効いたね…。
あーこれから夏に向けて徐々に暑くなるかと思うと、本当にツラひ…。

今の会社帰りの電車の中も、ジメーっとした久しぶりの感覚に苛立ちを覚える…。
…と思ったらタイムリーに扇風機が回りはじめたではないか!(驚)やるなKQ♪(爆

あ、こんなネタではなんなんで出張先である日産銀座ショールームネタを一つ。
今はショールーム半分くらいに旧車を飾っており、懐かしさを感じさせられる。
(自分は懐かしいというより、生まれてないが…(;^_^A )

興味がある人は是非行ってみては。
スポンサーサイト



← STAR☆DANCER - Final Edition - at club SHeLTeR 07/03/10 | Home | 西伊豆へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらも春爛漫の気温でしたよ~
電車内では風邪を引いている方が多くて、思わずハンカチで口をふさいでしまいます。
寒かったり、暑かったり、三寒四温っていうのは身体にはこたえますね~
第一服装に悩む今日此の頃です。



管理人より

>ようこさん
 やはりそちらも春爛漫でしたかー。
 この季節の変わり目には参ってしまいますね…。
 週末はわりと寒かったし…。

 暑がりな私は、これから夏用のスーツに
 してしまう勢いです(w



お~R380(だと思う)
ポルシェと闘った名車だ!(確か)カッコイイなあ~
私も銀座へ行くと必ず立ち寄ります~
暑いのは私もニガテ…しかし今度の東京旅行は7月を予定…死ぬかなやっぱり(笑)



管理人より

>T丸さん
 実は写真撮っときながら、車の車種を見てませんでした(w
 銀座といえば、やっぱ日産ショールームですよね~。

 7月に東京ですか!それはマジで厳しいですよ~。
 私も多分干からびてると思います(;´▽`A``

 ってか、地震大丈夫でしたv-237v-236
 方面的には震源地に結構近いものと思われ…(汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
