
--/--/-- --:--



STAR☆DANCER - Final Edition - at club SHeLTeR 07/03/10

2007/03/26 22:07
STAR☆DANCER - Final Edition -

1年以上ぶりのスタダンだったけど、
本当に最高なパーティーだぁ!(T-T )( T-T)ウルウル

踊って飲んで、そして楽しんでボランティアなんて…
こんなに素晴らしいパーティーはほかにはないよホント

というわけで、遅れ馳せながらスタダンで取りまくった大量の画像を公開します

http://photozou.jp/photo/list/87493/285746

個人的に撮影したものなので、写っている人に
偏りがあったり、しょーもない画像が多々ありますが、
どうかお許しください。

例によって削除してほしい画像がある場合はご連絡ください。

スタダンに興味を持たれた方はこちらも是非ご覧ください




← 夜桜 | Home | 暑い… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

正直な話

けっこういろんな人に画像公開のお知らせメッセージ送ったけど、
今までこの記事に全く誰からもコメントの書き込みがないってのは
正直凹む…。

まあそんなものか…orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
