スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ボーリング

2007/03/15 22:38
今日は社内のボーリング大会!
その前にはじめ氏とまこと家へ…
今日は「のり・たまご・油少なめ・固め」を食べて体力充電!
ラーメンのり・たまご入り・油少なめ・固め800円@まこと家ってか、のりののせ方が綺麗過ぎじゃありません?


品川プリンスでゲームスタートした。
品川プリンスホテルボウリングセンター
ちなみに自分はボーリングが大の苦手で、
普段のスコアは100行くか行かないくらい…。
そんな自分がめずらしく120を突破!
しかも同じレーンの中でもトップ♪
今までボーリングをやってきたなかでは多分1番のスコアじゃん♪

この調子で2ゲーム目も行くぜ~!

…おや…、調子がおかしい…じゃなくてこれが普通か…?(汗

…2ゲーム目
はい、いつものスコアになりました

そして交互に投げていくチーム戦!相方はSONETCH(笑
ここでは自分がしょっぱなストライク!よし、出だし好調だぁ!

…と思ったのも束の間、次に投げるのは自分ではない…。
ということは、俺は大の苦手なスペア狙いってか…(汗

案の定、ここから悪夢が始まった…。
SONETCHがストライクを出さないがために、
自分がスペアを取れず、完全ボロ負け…。

やはり自分はボーリングは向いてないと実感…。
なぜに思った方向に玉が行かないんだぁ~(TーT)ノ
スポンサーサイト



← HONG KONG 番外編1 | Home | 出張の締めは… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

苦手

私もボーリングは苦手ですもちろんやるのは好きなんですがね(汗
どうも球技は生れつきダメみたいです(笑)
まこと家旨そうですね~



管理人より

>T丸さん
 そそ、自分も球技ダメなんです…。
 まこと家パワーに頼ったんですが…
 ダメでした(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
