スポンサーサイト

--/--/-- --:--



HONG KONG 番外編1

2007/03/16 12:35
ちょっとピンぼけ画像だけど、日本では売られてないであろう
ファンタシリーズ「Fanta! Mango Soda (ファンタ・マンゴーソーダ)」
日本未発売(?)のファンタ・マンゴーソーダ

マンゴ好きな方な絶対オススメ!

ちなみに自分は1日1本飲んでました(w
かなり甘いよ~。
スポンサーサイト



← 西伊豆へ | Home | ボーリング →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

限定っていろいろあるのね!
マンゴーはとっても美味しそう~♪



管理人より

>みなりん
 探せば日本で売ってないファンタってまだまだありそうだよ。
 マンゴはアタリだね!ただ、甘いのが苦手な人には甘すぎるかも…。



でたな!

色付きの文字これならおいしそーだっ☆



直してー↑間違えたぞ…。



想像つくね~

何だかそのファンタ、想像出来る味っぽいよね~
でも飲んでみたい気もする。甘過ぎ??



海外でも、ファンタご当地商品ってあるんですね~
本当にとっても美味しそう~



ほえ~美味そう
マンゴーは沖縄から通販で毎年買う位すきなんですよ
日本でも発売してほしいなあ



甘すぎが~

そんなに甘いのかしら?
何かとても気になる、香りはどうなの?
やっぱり飲んでみたいな



ほぉ~~~初めて見たよw
マンゴー味なんだぁ 美味しそう(*^¬^*)ウィーッ



管理人より

>すぱかふぇまゆ
 入力し間違えたな…(・m・ )クスッ
 これならなかなか美味そうでしょう♪

>KISAKOさん
 たぶん想像付くと思います。
 甘すぎかと思って先週末に持ち帰ったファンタを飲んだら
 そんなに甘すぎでもなかったですー。

>ようこさん
 なんだかネットで見たら、他の国でもあるみたいです。
 でも日本にないってのが笑えますよね~。

>T丸さん
 なんと、マンゴー好きでしたか!!
 日本で売ってないのが痛いんですよね~。
 自分も早く日本で売られることを願ってる次第ですぅ。

>mimi
 ゴメンゴメン、そんなに甘すぎでもなかった。
 Bireley'sから発売されている「とろけるマンゴー」
 と比べるとそこまで甘くないって感じ。

>クレスちゃん
 日本未発売だからね~。
 いつか日本にも上陸するといいんだけどねぇ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
