
--/--/-- --:--



最高のパーティ

2007/03/11 23:56
1年以上も行ってなかったStar☆Dancer(スタダン)だったけど、
昨日でいったん終了ということで久々のStar☆Dancer@SHeLTeRへ
その日の朝寝違えて重症だった嫁さん(かなり深刻…)と行って来た。
(舞ティは嫁さんの実家でお留守番)
STAR☆DANCER@SHeLTeR STAR☆DANCER - Final Edition

思えばクラブというものに行くきっかけになったのがスタダン。
こんなにもアットホームで暖かいパーティが今まであっただろうか…。

「踊るボランティア」というキャッチフレーズに心を打たれた。
ただ踊って騒ぐだけのパーティーじゃない。
パーティーの収益金は、恵まれない子供達へ届けられるのだから。

その収益金が100万を超えたということで、スタダンが立派な
ボランティア団体だということを改めて実感させられる。
募金総額が100万を超えた!!

そしていろんな人との出会いもあった。
トランス界であこがれていたDJ Yodaさんとも出会えたし、
今生活のパートナーである嫁さんもスタダンに関係してわけで。

あぁ、こんなにも素晴らしいパーティーが終わってしまうなんて…。
なんだか悲しいけれど、今まで最高の時間を過ごせたよ。

今まで本当にありがとう。
いつかまたスタダンが復活することを願ってるぜーーー!!!
最高に盛り上がるスタダン@SHeLTeR


#撮りまくった写真は後日掲載予定(未定(w))



← 出張の締めは… | Home | 出張続き →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごく良心的なクラブだったのね…
いったん終了なんて残念!
連れて行ってもらいたかったわ!



管理人より

>みなりん
 いやぁ本当に良心的だよ。
 巷で言うヴェルファーレみたいなところとは
 わけが違うって感じ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 (まあイベントによってはヴェルファーレもよかったけど…)
 この素晴らしさをみんなにも伝えたかった~!!(>▽<)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
