
--/--/-- --:--



出張続き

2007/03/09 23:04
おとといから来週の月曜まで出張が続く。とはいっても東京と神奈川だけどね。

おとといは平和島と葛飾・江戸川、昨日は浮間と武蔵村山で、今日は杉田と平塚。
新PCをお客さんとこにある古いPCと入れ替えるという単純作業なんだけど、
これがけっこう疲れる…。

そして来週の月曜も同じような作業で静岡の富士へ出張…。
来週こそは仕事を早く終わらしたいものだ…。



← 最高のパーティ | Home | Hong Kong !! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

入替えって結構きついよね
うちも似たような事やってるけど
細々とした作業が多く疲れる

うちは都内だけど
数百台+数百台のイベントが…



管理人より

>みきτ
 そなんだよねー。けっこうキツイよ…。
 とくに静岡は早く終わりそうだったのに
 くだらないことで時間がかかってしまった…。

 数百台のイベントか…(゚ー゚;アセ
 それに比べればこっちは楽勝かもね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
