スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Hong Kong

2007/03/05 23:59
先週末の土曜から月曜にかけて香港へ家族揃って旅行に行ってきた。

内容については後日…

100万ドルの夜景@香港

スポンサーサイト



← Hong Kong !! | Home | 噂の… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかった?お疲れ様!



100万$

香港ですか~
10年位前に行った事があります。
あの頃海草の入った「痩せる石鹸」が流行っていて、大量に購入した記憶があります。(全く痩せなかったW)
ツアーで行くと「タイガーバーム」の公園と「ジャッキーチェン」の店にそれに「夜景」の綺麗な山の上へ連れてかれるんですよねWそうそう食事は船のレストランW~
いいなあ~海外旅行
舞ティ海外デビューですね!



いいなぁ~!羨ましい~☆
早く詳細見たいので宜しく~!



舞ティくんも一緒に?
昔まだ中国に返還される前2度ほど行きましたが、あの頃と変化はあるのかしら?
タイガーバームガーデンとか、慕情の丘とか、まだあるのかしら?
食事は中国本土よりも日本人の口に合って、とても美味しかった覚えがあります。
とにかく良かったですね。




なつかしい~

家族での海外デビュー旅元気で帰国できて良かったね
私の知ってる香港は30年ほど前2度行ってます。
空港降りての、香辛料の強いにおい、これはタイや
フィリッピン、マレーシヤ等でもそうでしたがショックでした
お決まりコースで、タイガーバーム、水上レストラン等など、AKI,これからの続き楽しみにしています。写真もね



写真綺麗だね~♪
海外かぁ いいなぁ~
俺はまだ、日本から出た事ないや(笑



管理人より

>フランソワーズ
 最高だったよ~。また行きたひ♪

>T丸さん
 アハハ、痩せる石鹸ですか(;^_^A
 そういえば現地のツアコンの人が痩せるお茶は絶対に痩せないと
 言ってたのを思い出しました(爆
 山の上も連れて行かされましたよぉ。本当に夜景は最高でした♪
 ちなみに海外デビュー初の舞ティは、肝心な観光スポット(夜景)
 とかでは夢の中でした(;^_^A

>みなりん
 今週は忙しくて書く暇がなかった(汗
 もう少し待っててねん!

>ようこさん
 もちろん舞ティも連れて行きました♪
 飛行機の中が一番大変でしたがとていい経験でした。
 香港って最近中国に返還されたんですよね~。
 タイガーバームはお土産でよく見ました(w
 食事は案外辛くなくて、本当に美味しかったですよん。

>mimi
 やっぱり他国の空港を降りるとその国独特なにおいとかするって
 あるみたいだねー。香港はやっぱり香辛料チックだったょ(w
 んで日本は醤油チックというかなんと言うか(;^_^A
 水上レストランはお決まりなんだねー。
 今回はツアー料金が格安だったのか、
 ツアー内容には入ってなかったみたい。

>クレスちゃん
 大丈夫!まだまだ海外へ行く機会はたくさんあるさ!
 いつかクラバー連中でイビサに行こうぜぃ♪、( ̄▽ ̄)V



Trackback

Trackback URL:
 Home 
